ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

忘れんなっっっ!

おっ、いつものあそこ、また落葉がきれいだ!
ひなた、写真撮るぞ、と散歩の途中にワイワイやってたら
誰かが後ろから声をかけた。誰かしらん、と振り向くと

な〜んと家にいるはずのひなママが自転車に乗って
やってきたのだ。「あれ、何してんの???」
「忘れ物ぉぉぉぉ」「はっ?何??」と
ひなママの手元を見ると、お散歩バッグと
ロングリードを入れるバッグ…。
「あれぇ、忘れたんだぁ、全然気がつかなかった…」
って、あんたのんき過ぎるでしょ!
このミッションにおいては、それは最重要ツールよ。何してんの????
(はい、これ全部↓忘れました)

いやいや、ちょっとだけ言い訳をすると
今日は図書館に返す本があったので自分のリュックは
持ってたんですよ。だから、あんまり、ね…。
ひなた!こういうこともあるよなぁ

「ないですねぇ、ないと思いますねぇ、
お散歩にお散歩バッグを持たずに出た飼い主なんて
前代未聞でしょ!」ふん、前代未聞なんて言葉どこで覚えたんだっ。
と悪態つきながらも、何だか情けない私なのでした。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳2カ月と5日 体重4.9Kg(14日測定)