ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【緊急事態宣犬2-3】ソーシャルのディスのタンスの件

あのですね、なんだか皆さんソーシャルのディスのタンスを忘れちゃってるんじゃないですか?犬の私でさえ、そう思いますよ。わん! で、きんきょーほーこく!私はちゃんとやってます。ソーシャルのディスのタンス!いつもこのタンスの上で一人で寝てるんです…

【緊急事態宣犬2-2】バランスって大事??

バランスは大切なのか、大切じゃないのか? けーざいとコロナ、どーなのか? で、私、バランスやってます。 こんなのに乗って15分も! 筋力とごほうび、どっちが大事? そんなの決まってる!! ごほうびのためならなんでもやっちゃう私です。 (ひなた14歳)…

【緊急事態宣犬2-1】何かご用???????

な、なんですか?春からずっと寝てたのに?何かご用ですか???? ●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。 他のジャック情報もここから!

元気です!!

明けましておめでとうございます!随分ご無沙汰していますがひなたは元気です。昨年9月で14歳になりました。今年もどうぞよろしくお願いします!!! ●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。 他のジャック情報もここから!