ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏シフト????

暑い梅雨、やれやれ。 節電イヤーだというのに6月末から 暑くなっていいのだろうか?? で、いつもこの時期は、 10時〜11時台に散歩に行ってる私とひなたですが、 その時間だとすでに暑いっ!! しょうがないから木陰から木陰へ 日陰から日陰へ、暑くないル…

サイバードッグ!!!!

さてさて、前回のブログをアップしてからの反響がスゴい! 「かっこいい!」とか 「サイバードッグだぁ!」とか 「ターミネーター!!』とか、 まぁ、犬の奥歯は元々美しい形をしてるんです。 そこにクラウンを被せたから、いい感じなんでしょう。 これが前…

クラウン装着完了!!

さて、前回の手術から2週間、昨日やっと 銀歯の装着が終わりましたぁ。やれやれ、やれ。 あ〜ホッとした、この間、固いものは食べられない、 ボール遊びは出来ないで、ひなたはもちろん 人間2人もストレスフルな日々。これで一安心です。 さて、昨日、装着…

奥歯、手術!!

さて、昨日はひなたの奥歯の手術でした。 まず手術前日は午後7時までに食事を済ませ、 それ以降は水のみ。当日は水もダメです。 食い意地ハリー耐えられるか、と思ったのですが これはなんとかクリア。起きて出かけるまで1時間で 外出の準備が始まるとそっ…