ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

手創り市にゴー!

昨日は雑司ヶ谷鬼子母神でやっている手創り市
ひなたを連れて行ってきました。

でも、ひなた連れは間違いだったかも
だ〜って、ご覧のような大混雑!
さらに人は増えていきます…。

ひなたを降ろしたら歩けないし、
抱いたら抱いたで今度は彼女が
「降ろせ!降ろせ!」とバタバタするし。
結局、私は一通り見てあとはひなたのお守り。
この手創り市は2006年スタートですが、この手の市としては
かなり人気があるみたい。いろいろな手作りの作品がありましたよ。

昼は市で売ってたパンを食べたけど、
これはなかなか!ひなたがジ〜〜〜ッと
見てるのでちょっとだけあげました。

というわけで、ひなママはいろいろと
収穫があったようで、ま、よかったよかった。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳2カ月と7日 体重5.0Kg(本日測定)