ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

深夜の豆まき!

豆はちゃんと買ってたのになぜか
撒くのを忘れちゃってた節分の夜。
お〜〜〜〜、っと準備を始めたのだが
ハウスに入っていたあのお方が大騒ぎ!
なんですか?なんですか?ワタシも仲間に入れてくださいよぉぉぉ!
って、このジャンプはすご過ぎないか???

ひなた、今日は節分だよ!今から豆撒くからね。

とはいえ、ひなたをハウスから出したら
大騒動になることは目に見えております。
だから、その存在は無視してさささささっ、と撒いちゃいました。


で、今日、午前中に散歩に行ったのですが、
ひなたがなぜか低空飛行?鼻を地面にこすりつけるように
歩いてます。な、なにがあるの???

と思ったら、これが豆なんですよ。
散歩コースのいたるところに豆が散乱しておりました。
ひなた、2〜3個は食っちゃったな。
ダメですよぉみなさん、道路まで撒いちゃ!と言っても
もう遅いけど、ね。


◆ひなママの裂き織りバッグ・小物のネットショップ
「糸糸のたね」もどうぞよろしく!
http://itoitono-tane.petit.cc/


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳4カ月と20日 体重4.8Kg(31日測定)