ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ひなた、10歳っっっっ!

す、すごいなこのブログ!
2年ぶりじゃないかよ。
しかも、誕生日更新!いいのか?


いや、さぼってたわけじゃないんですけどね。
(さぼってる)
豊洲の工事もあって
(関係ないです)
オリンピックもあって
(はいはいはい)


とにもかくにもひなた10歳の誕生日に(一昨日だけど)
帰ってまいりましたぁ。
いやいや10歳ですからね。
テンイヤーズオールドですからね。
お祝いせねば。
って、いつもの感じなんですが
地元吉祥寺の
ココズスイーツのチーズケーキでお祝いしました。


こんな人、だったのに。

こんなに、なっちゃって。



で、ケーキに向かって飛んでみたり

はやくしろよぉ、と言ってみたり



レディにあるまじき大口開けたり

つぶらな瞳でみつめてみたり

最後の一切れまでくらいついたり



で、終わり、と言ったらプイッとどこかにいっちゃいました

私、ひなた、これからもがんばりま〜す!(たぶん)


ひなた/ジャックラッセルテリア(女の子)
今日で10歳と2日 体重5.2Kg(本日測定)


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。
  他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログはいつの間にか生まれ変わりました。みてね。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。