ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

奥歯、欠ける!!

金曜日の朝食後、 ひなママがひなたの歯磨きを している時に、奥歯が少し欠けて 赤くなってるのを見つけました。 どうしようと?と思い急いでエンオリママに相談。 前にオリーブ(ひなた母)が歯を折った時に行った、 歯治療専門の院長先生がいる病院を紹介…

クンクン大王

ヒート明けのひなた。 ボール投げ大好きですが、 ヒート(前期、発情期)の最中は公園に行っても クンクン匂いをかいでばかり。 ヒートが終わっても(まだ発情後期ではあります) ちっともボール投げをしません。 クンクンクンクン、クンクン大王!!!! あ…

あそこはどこ??

今日はひなたを連れて久々に小金井公園へ。 バスで一本なのでとても便利。 20分ちょっとで行けます。あ、うちは 車がないのでおでかけは電車かバス。 ひなたはバッグの中です。 小金井公園、ドッグランもあるんだけど、人気薄。 せめて芝生にして欲しいよな…

どなた???

わっ、前回から1カ月以上経ってしまった。 ゴールデンなウィークも終わってしまった。 ひなたのヒートもだいたい終わったようです。 やれやれやれ、やれやれやれ。 今回のヒート、地震のストレスもあって マウントが激しかったり、自分のしっぽを追っかけた…