ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

やったぁぁぁ!

その時、ひなたは「やったぁぁぁぁ!」と叫びました。
その叫びが私たちには確かに聞こえたのです。


夜、ある程度の時間になると彼女は
お夜食などというものを食べ
ケージの中に入って寝るのですが、
時によっては寝ないで、クゥ〜ンクゥ〜ンと鳴くんです。
昨夜がそれ。水を欲しがってる時もあるので
ひなママが「お水欲しいの?」、続いて
「寒いから温めてあげようか?」
こ、この時なのです。ひなたが「やったぁぁ!」と叫んだのは。

そして、大喜びのジャ〜〜〜ンプ!!!!!
それも何回も!

な、なんでこの人はこんなに喜んでるんだ??
と思いながら、ひなママが温か〜〜いお水をあげると…

ガクっ!ガクっ!ガクっ!!!!
ひ、ひなた絶望の縁に…。
「温めてあげよう」を何かいいものだと思ったのか…。
その絶望はあまりに大きく…その後、完全ふて寝状態に。
だ〜〜って知らんがな、自分で勘違いしたんだから。
というわけで、なんだかやたらおかしかった昨夜のひなた嬢でした。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳2カ月と3日 体重4.9Kg(14日測定)