ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

2014-01-01から1年間の記事一覧

ひなた、8歳っっっっ!

てっ!なんだか私、予感がする。 もしかしてアレじゃないかしら! 昨日からひなママが言っていた…。 というわけで、これが ひなたのおねだりポース! そうです、昨日9月15日は ひなたの誕生日! 8歳になっちゃいました。 小型犬の8歳は人間だと48歳だ…

右側通行厳守!

少々涼しくなってきましたが、まだまだ夏です。 わが家の散歩は朝の6時台、 コースもだいたい決まってます。 ま、ひなママと私は違うコースだけど。 で、ひなた。 なぜか道の右側を歩きたいんです。 「こっちですよ、こっちこっち!」 い、いいんだけどさぁ…

チョコ食べたぁぁぁぁぁ!

ひなたは拾い食いのクセがある。 厳しく言ってもこれだけは治らない。 で、先日、散歩中にチョコレートを 拾って食べちゃった。 マーブルチョコみたいなのを一粒。 すぐに手を入れて掻き出そうとしたのだが とにかく彼女は口に入れたら最後、 なんでもアッと…

元気ですっ!

お腹の傷口を出したままず〜〜っと更新しなかったので 死んじゃったんじゃないか、という噂もありましたが(ないっ) ひなた、元気です。こんな感じで 日夜何かと戦っております。 避妊手術して、何か変わるんではないか、 と思っていたのですが、な〜んの変…