ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

右側通行厳守!

少々涼しくなってきましたが、まだまだ夏です。
わが家の散歩は朝の6時台、
コースもだいたい決まってます。
ま、ひなママと私は違うコースだけど。


で、ひなた
なぜか道の右側を歩きたいんです。
「こっちですよ、こっちこっち!」

い、いいんだけどさぁ、
この時間、散歩コースは
左側に影ができるところが圧倒的に多い。

暑いから人間は左を通りたいのに
ひなたは右側通行厳守!

「車は左、犬は右、これ、常識ですよっ!」

というわけで、「暑い散歩」はまだまだ続きます。


ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で7歳11ヵ月と9日 体重5.1Kg(本日測定)


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。
  他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。