ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

夏シフト????

暑い梅雨、やれやれ。
節電イヤーだというのに6月末から
暑くなっていいのだろうか??
で、いつもこの時期は、
10時〜11時台に散歩に行ってる私とひなたですが、
その時間だとすでに暑いっ!!
しょうがないから木陰から木陰へ

日陰から日陰へ、暑くないルートで散歩です。

でもなぁ、この暑さじゃ夏シフトになるのかな?
朝起きて寝ぼけ眼で散歩に行くのかな?
なんだかなぁ、ヤになっちゃうなぁ。


●ひなママの裂き織りバッグ・小物の
ネットショップ「糸糸のたね」もどうぞよろしく!
http://itoitono-tane.petit.cc/


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳9カ月と14日 体重4.8Kg(本日測定)