ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

やっぱりみんながいいっ!

このところひなママが忙しく散歩はもっぱら私の役目。
みんなで散歩もかないません。
今日も実はひなママは買い物に行って
私とひなたは後から散歩という予定だったのですが、
ひなママがお散歩バッグを用意したからさぁ大変!
みんなでお散歩だぁ!ママも一緒だぁ!と
ひなた、大興奮!

なぁ〜〜〜〜〜〜んとこの階段を1ステップで駆け降りて
どうにも止まりません。しょうがないから予定変更で
みんなでお買い物に。
ひなたは靴をはくひなママを急かして!急かして!

もちろん、外に出てもグイグイグイグイ
引っ張る!引っ張る!

もう最後まで興奮気味でした。
やっぱりみんながいいんだなぁ。
またみんなで行こうねっ!!!!!!


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳3カ月と3日 体重5.0Kg(12日測定)