ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

散歩拒否????

諸般の事情で散歩のシフトを変えたオクー家。
これまでは午前中私、午後ひなママだったのを逆にした。
昨日、ニューシフト初日、午後私が散歩に連れて出たのだが
なぜかいやがる。ちょっと行ったら動かなくなり「帰る!」と言う。
なんだよぉぉぉぉぉ。で、今日、午前中のひなママ散歩は雨で中止。
さぁ、午後だ。雨も止んだし、出かけるぞぉぉひなた
勇んででかけたはずの2人であった。

が、また途中で「帰る」と言う。

反対方向に行ってみたが、ヤダ、と言う。

家の前の小さな階段を必死で上り帰宅するひなたであった。

う〜〜〜〜ん、何だ、何だ、何なんだ??どういうことぉぉ??


いち、午後の散歩はひなママがいい
に、 ひなパパと散歩はいや
さん、これから散歩は午前中1回でいい


さん、ならうれしいが…に、はイヤよ。どうなる?明日…。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
okuuuをフォローしましょう なぜかツイッタ―まで始めちゃったワタシ。
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳8カ月と5日 体重4.8Kg(16日測定)