ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

右が大きい?

で、高崎での出来事。散歩中の後姿を見て
ひなママの母であるひなババが言うのである。
ひなたは右の耳の方が大きいねぇ」「えっ、えっ??」

そうかなぁ?そうかなぁ?え〜そうかなぁ?
そんなこと思っても見なかったぞ。
ひなた右はこれだよねぇ。

ひなた左はこちら。この模様については
昔々に「コシノジュンコ」に似てると言ってひんしゅくを買った私である。

はい、ついでに前からも見てみましょう!

で、計ってみましたが、右も左も同じ大きさでした。
ひなババ、それって茶色の部分が耳より広がってるからじゃないのかい?
ただそれだけのことじゃないのかい?


なぜかツイッタ―まで始めちゃったワタシ。
●ランキングに参加してます。他のジャック情報もここから!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳8カ月と3日 体重4.8Kg(16日測定)