ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ヘラヘラ犬

2階の仕事場にひなママがやって来て座ってる私と
話をする。ひなママは立ったままなのだが、
彼女のおしりをひなたが突っつく。
なぜか人のおしりを突っつくのが好きなひなた
お客さんが来た時もこれをやってヒンシュクを買っている。
で、何度も突っつくのでひなママは怒るのだが
ひなたさん、ま〜ったく平気。
マジで怒ってるんだけど、なんだかヘラヘラしてる。
時にはしっぽまで振っちゃって。
「あれ、どうかしましたぁお母さん???」

ヘラヘラヘラ、エヘヘのヘラ

なめられてんのかな?


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
okuuuをフォローしましょう なぜかツイッタ―まで始めちゃったワタシ。
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳8カ月と7日 体重4.8Kg(16日測定)