ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

非協力的!!!!

はい!この方ですよ、非協力的なお方!
丸まってますね、やたらと丸まってますねぇ。

寝る前、夜寒くないように
ひなママが服を着替えさせるんですが、
ひなたは丸まっちゃって全然動こうとしません。
「ちょちょっと、ひなた!ほらほら、足あげて!」
「う〜ん、なんですかぁ、ワタシはもう寝るんです、
ほっといてくださぁ〜い」
普段は協力的なのにこの時だけはなぜかやる気なしのこのお方。

1枚着せるのにひなママ苦心惨憺!

さらにもう1枚!あ〜くたびれたっ!
「もう、寒かったら怒るくせに!!…」

アラサー?非協力レディに毎夜振り回される
オクー家なのでありました。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳2カ月と17日 体重5.0Kg(28日測定)