ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

おめでとうございま〜す!

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしく。
さて、2011オクー家のテーマは
「ドッグとブックとバッグ」です。

ドッグはもちろん、愛犬ひなた
わが家はこの人、いやこの犬中心に回っています。
そして、ブック。私は本のブログもやってますのよ。
下にリンク貼っていますが、ここからやって来る人は
なんだか少ないです。ぜひぜひお寄りくださいね。
そして、バッグ。ほら、写真にも出てますが
なぁぁぁぁんと、ひなママが裂き織り(知ってる?)の
ネットショップを始めちゃいました。
今日からです。「糸糸のたね」っていいます。
はい、こちら! http://itoitono-tane.petit.cc/
ぜひ見てみてくださいね。
では、オクー家の2011「ドッグとブックとバッグ」
どうぞ、どうぞ、よろしく!!!!!!
(お正月の更新はちょっと休み、5日からスタートします)


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳3カ月と17日 体重5.0Kg(16日測定)