ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

積極姉妹

言ってるほど気温が上がらなかった気がする
今日の東京地方。明日からは一ケタ台の
最高気温が続くとか。やれやれ。
さて、今日のオクー家は一家で散歩!
井の頭公園の西園で遊んでたら
おずおずと近づいて来た一人の女の子。


遊ぶの?って聞いたらうなずいたので
ひなたを触らせてあげたりしてたのだけど
ボール投げを始めたら、なんだかやたらと積極的に!
お姉さんもやってきて、さらにパワーアップ!!

ボールは投げるわ、リードは持ちたがるわ、
ついにひなたを抱え上げて大喜び!
お水も飲ませてくれました。

いっぱいボール投げもできて
ひなたも喜んだはずだけど…本当はどうか??
けっこうルーティーンを守りたい犬なのよね。


ひなママショップ「糸糸のたね」も重ねてよろしく!!
http://itoitono-tane.petit.cc/


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳3カ月と25日 体重4.8Kg(本日測定)