ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

効いてるの???

ひなパパ(私ですが)がプチ熱中症になっちゃったもんで
ちょいとナーバスになってるオクー家。
ひなたもね、注意しないとね!
というわけでひなママに
例の保冷剤を首に巻いてもらいます。

でも、ワタシ、どうなんでしょう…

これって効いてるのかしらん????

と、とにかくゴロンとね、ゴロンとするしかないんです。

あんまりサマーにならないサマーです。はい。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳10カ月と20日 体重4.8Kg(1日測定)