ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

まだまだ、桜!

今日の散歩は近くの陸上競技場まで。
芝生スタンドが開放されててお花見ができるんです!(9日までの予定)
ほら、なかなかすごいでしょ、桜。
手前にま〜〜〜ったく興味持ってない人がいますが。

桜、まだまだ、いけますよぉ。手前の人はなにしてるんだか!

ここはまた別のところですが、散った桜もきれい!

というわけで、クンクンばっかりのひなた
時には上を向いて歩きなさい!犬のくせに猫背になるゾ!


●ランキングに参加してます。ぜひあなたの一票を!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳6カ月と23日 体重4.8Kg(4日測定)