ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

チョコ食べたぁぁぁぁぁ!

ひなたは拾い食いのクセがある。
厳しく言ってもこれだけは治らない。
で、先日、散歩中にチョコレートを
拾って食べちゃった。
マーブルチョコみたいなのを一粒。
すぐに手を入れて掻き出そうとしたのだが
とにかく彼女は口に入れたら最後、
なんでもアッという間に食べちゃうのだ。


ひなた!チョコ食べたら死んじゃうんだぞ、
ネットにもそんな話が載ってます。
そういう目で見てると調子が悪そうな…。

って、心配はご無用!
彼女、雑食系というかなんというか
今まで下痢ひとつしたことがありません。
チョコの一粒、二粒、な〜んてことはないんです。
(いやいや、調子に乗ってはいかんゾ)

人の心配をよそに
春の健康診断の時に病院でもらった
バンダナなんかつけちゃって
おすまし顔のジャック・ラッセル・テリア
似合ってるような、そうでもないような…。


ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で7歳9ヵ月と20日 体重4.9Kg(本日測定)


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。
  他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。