ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

今年最後のお気に入り!

外で遊ぶボール、最近はずっとノーパンクボールに
していたのですが、ひなたの場合、これをかじって

右のような得体の知れないモノに変身させちゃう。
で、新しいのを買ってみた、メガラストボールひなた会心の笑顔!!!!

なんだかやたらと気に入ってます!
こんなに笑うのも珍しい、ヘラヘラ。

枯れた芝まみれになっても平気!

いつもは公園に行ってもクンクンそこらを嗅ぎまわってるのと
ボールで遊んでるのが半々なんだけど、
このボールになってからず〜っとこれで遊んでる。

新素材メガラストマーはかなり頑丈らしいから
ひなたでも壊せない??いずれにしても
お気に入りが見つかってよかった、よかった。
あとは来年まで無事な姿でいることを祈るばかり!!!!


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳3カ月と11日 体重5.0Kg(本日測定)