ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

プーにブー!

さぁぁぁぁ、皆様お待ちかね、ひなたのプーの話題です。(待ってない)
今日は朝からひなママが大変。
朝食前に、いつの間にか飲み込んでたおもちゃのかけらを
ゲーしちゃったひなた。さらに、なぜかしたばっかりのプーの上で
朝食歓迎ジャンプ!ジャンプ!ベッドを激しく汚しちゃったのです。
もぉ〜、洗うの大変なんだよっ!!


で、気分を変えてと私と朝の散歩へ。
そこは個人タクシーがよく停まっている場所。
今日も一台。すぐ近くで運転手さんがたばこをプカプカ。
横を通り過ぎようとしたその刹那、
ひなたがまたまたプーの体勢に。やめてよぉ〜〜〜
車のすぐ横で、しかも、運転手さんがジーっと見てる。
私、本当にアセアセしました。
ひなたぁ、散歩の道は何千メートルってあんだぜ!
よりによってこんなとこでプーしなくったっていいだろが。
震える手でプーを拾い、運転手さんに愛想笑い、ペコっと頭を下げて
脱兎のごとくその場から逃げ出しました。やれやれ。
今日はほんと、プーにブーな一日でした。


「なんですかしら、私のことかしら?」(↓ひなママが人相悪い、と言った写真)

●ランキングに参加してます。ぜひあなたの一票を!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳6カ月と25日 体重4.8Kg(4日測定)