ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ワンパン、復活!

パン大好きなひなたですが、このところいろいろあって
ごぶさた、ごぶさた、でありました。
で、今日はひなママが奮起!久々のワンパンです。
ひなたは冷ましてる時から大興奮でぴょんぴょん、ぴょんぴょん!

はい、出来上がりぃぃ!「写真なんかいいから、早くくださぁ〜〜い!!!」

「お〜これだ、これだっ!たまらんなぁ、ホント!」

「あのぉ、これ毎日ってわけには…」「いきません!また、しばらくたってからね!!」


●ランキングに参加してます。ぜひあなたの一票を!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳6カ月と21日 体重4.8Kg(4日測定)