ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

トイレ巡回犬!

おいしいものの気配がしただけで
どこにいてもドドドドドっとやって来るひなた
しかし、この人、すぐに「現場」には行かない。
まずのぞくのはいつもここ!人間のトイレ&洗面所!!

戸が閉まってようが何しようがとにかく入ります。

中で一周、ちょっとクンクンしたりして…。

そのあとでやっと「現場」に!

な、なんなんでしょうね?
トイレに行く意味がわかんない???
うちのトイレにいったい何がある?????


ひなママの裂き織りバッグ・小物の
ネットショップ「糸糸のたね」、
新作アップです。どうぞよろしく!!
http://itoitono-tane.petit.cc/


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳5カ月と21日 体重4.9Kg(6日測定)