ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

この頃長持ち!!

台風なのであんまり喜んじゃいけないけど、
昨日は久々に雨が降ってよかったぁ。
散歩も行かず、草屋根の水まきもなし。
気温も下がってホッと一息。
このまま秋に突入すればいいけど…。


で、ヒートなひなた、外ではクンクンばかりですが
夜の日課、ボール投げは相変わらず!!

今日のボールはエンオリママからもらったクマのおもちゃ!
(ボール投げと言っても我が家ではおもちゃ
でも何でも投げちゃいます、すみません)

ちょっと前までこういうビニール系のオモチャだと
1日も持たず穴が空き、音もすぐに鳴らなくなってたんですが
この頃、けっこう長持ちするようになりました。
これ、うれしいんですよねぇ。
ひなたのおもちゃ箱にはアッという間に壊れた
おもちゃたちがゴロゴロ転がってるんです。
あ〜もったいない。ひなたもちょっとは大人になった?
レディになったということかな?


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳11カ月と25日 体重5.0Kg(5日測定)