ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

飛密兵器!


ちょっと前にフードを買った時、エンオリママがおまけでくれたのがコレ。
以前、深大寺のドッグランでおばさんが使ってるのを見て、すご〜〜く
欲しかったヤツです。名前はよくわかんないんだけど、
「ボール投げ楽々ハンド」って感じ、かな。とにかくこれを使えば
ヘンに力を入れなくてもボールはビュ〜〜〜〜〜〜ンと遥か彼方まで
飛んでいっちゃいます。ひなたももちろん大喜び!!!

腰を屈めることなくボールを取れるのも便利!手も汚れないし。

ま、これ、歳を取れば取るほど役に立ちそう。老愛犬家の散歩のお供にぜひどうぞ、
って感じですね。(どのくらいビューッと飛ぶかはそのうち動画で見せますね)
あ、エンオリママ!付属のボールはその日のうちに昇天しましたっ。
しょうがないのでテニスボールを使用中。
●今日で3歳と11日 体重5.1Kg(20日測定)