ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ヒミツ会議、開催!

今日はあのsoraさんと愛犬空くん、同居人Kさんがそろって家へ、
明るい日本の未来へ向けて、ヒミツの会議が開かれました。
ほら、やってる!やってる!

わがひなたもオブザーバーとして参加!って、本当は
あんたらのことなのよっ、あんたと空くんのことなのよ!!
そして、ひなた!あんたの運命の日はなぁ〜んとすぐそこなのよっ!

「ぼくは関係ないデスよ。この件には関与してないデス」
そんなことはないっ!空くん、そんなこたぁないゾ。

というわけで、会議はめでたく合意にいたり明日決行と
いうことにあいなりましたっ。
さぁ〜〜〜て、いったい何やるんすかね、この人々と犬々。


あ、私は2階にいたので知らなかったのですが、
ひなたと空くん、けっこう激しくガウガウやったらしい。
いいね、いいね。どうもこの2人、無関心というかなんていうか。
お互い「どうでもいい人」って気分が漂ってたので
ガウガウしたのはよかったです。で、明日は雨が心配っ!!
●今日で3歳と13日 体重5Kg(27日測定)