ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

深大寺ドッグラン!

昨日は深大寺にあるドッグランに。バッグに入れたひなたを背負って、自転車でひたすら
南下、30分ぐらいで到着しました。ネットで下調べしてたので大体どんな感じかはわかっ
てましたが、まぁ、ねぇ。ノーリードで走り回れる場所、ってことだけでしょうか。管理
してる人もいないし、だれかが置いていった?ボールがゴロゴロしてるし、下は普通の土
だし…。少しでも緑があればまだ違うのだけど。でも、ワンちゃんはけっこう来てました
よ。ひなたはそんなワンちゃんたちとじゃれあったり、ボール投げをしたり。まぁまぁ、
楽しんでたかな。その後、深大寺を見て、食事をして帰ってきました。5キロを背負って
往復、今日起きたら肩とか足とかが痛い、情けない私です。


こーゆー感じ、2面あります

牛若丸ひなたと弁慶ワンちゃん、はたまた武蔵と小次郎、巌流島の戦いか?

●今日で2歳2カ月と8日 体重4.9Kg(本日測定)


●吉祥寺ニュース 昭和通りにある古書店「百年」では明日まで全品10%オフ。けっこう
いい本がありましたよ。