ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

クラウン装着完了!!

さて、前回の手術から2週間、昨日やっと
銀歯の装着が終わりましたぁ。やれやれ、やれ。
あ〜ホッとした、この間、固いものは食べられない、
ボール遊びは出来ないで、ひなたはもちろん
人間2人もストレスフルな日々。これで一安心です。


さて、昨日、装着は簡単なのですが
やはり麻酔をかけるし、手術は手術です。
前回同様、前日は午後7時までに食事を済ませ、
それ以降は水のみ。当日は水もダメ。
12時前に病院に入り、ひなたを預けました。
銀歯の装着は10分ぐらいで終わるらしいのですが、
準備をして、麻酔をして、装着をして、麻酔が覚めるのを待つ、
という段取りですから、1時半に来てください、と言われました。
それまで、駒沢公園で食事したり、
有名なペットショップ「GEORGE」を見に行ったり。


1時半に病院に行ってピックアップ、3時半には家に戻りました。
で、見たい?見たいですよね、ではでは、では!

ジャン

ジャジャジャジャ〜ン!!








おぉぉ、ギラリと輝くこの銀歯!!!!!!
あ〜ウン万円(忘れよう、もう忘れよう)。
あ、でも「12月14日までの自然脱落は無料にて再設置いたします」
とのこと。半年は大丈夫なのね。
取れることはない、って話でしたが…やはり、少し心配。
そうそう、「大切に保管してください!」と歯型ももらいました。

夕べはさすがに今一つ、今朝ももうひと息の
ひなたでしたが、ちょっと散歩に行って
久々にボール投げをしたら大分元気に。

やっぱりこれだよなぁ、って感じでした。
おやつにはエンオリママにもらった「たい焼」と

固ぁぁぁいおやつを食べてニッコニコのひなた。あぁぁぁぁぁ、本当に良かった!!


●ひなママの裂き織りバッグ・小物の
ネットショップ「糸糸のたね」もどうぞよろしく!
http://itoitono-tane.petit.cc/


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳9カ月 体重4.9Kg(本日測定)