ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ひなた釣り、解禁!

 フードのおまけでエンオリからもらったおもちゃ。え〜っと何だ?「じゃれワンワン!
フルーツ」?こういうヤツです。

 釣り竿みたいになった先にみかんのボールがついてるんですけど、ひなたのお母さんオ
リーブにもお姉さんのアイルちゃんにも「すこぶる好評」なんですって。う〜む、ひなた
はなぁ…ひなたは「かげん」ってことを知らんからなぁ。油断してるとパッとボールに食
らいついて、グッと引っ張ってアッと言う間に糸が切れちゃう。そういう光景が目に浮か
びます。で、おそるおそるやってみました…。

新しもの好きですからねぇ。もうもう大喜び!ひなママは壊れないように細心の注意を払
って…とにかくひなたが食いつかないように…。

あ、あ、やめて!…やっぱりな、破壊王は夢中でみかんに食いついて離しません。まだ糸
は切れてないけど時間の問題か。エンオリママ!ひなたにも「すこぶる好評」ですよぉ、
寿命はすごく短そうですけどね…ははは。
●今日で2歳5カ月と16日 体重5.0Kg(本日測定)