ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

昭和記念公園は広過ぎるっ!

昨日は立川にある昭和記念公園のドッグランへ。
「ものすごく混んでた」という噂もありビビってたのですが
人出はまぁまぁ。連休最終日だったからかな。ほっ!
ここのドッグランは一般エリア(小型犬、大型犬共用)と小型犬専用エリアに
分かれていて、さらに各々がボール投げ等が禁止の「くつろぎゾーン」と
遊具がありボール投げもできる「アクティブゾーン」に分かれているのが特長。
で、ひなた、ドッグランでは大体遊ばない。他の犬がいてもいなくても
遊ばんのです。ひなママは「張り合いがない!」と嘆いてましたが、
大体においてうちのひなたは張り合いないんです。


で、「きみはねぇ」と犬に文句をたれる飼い主。犬は聞いてるふりして
大体聞いてません。あ、ここは一般−アクティブ、ね。

で、ここが一般−くつろぎ。芝生はここが一番ちゃんとしてました。

小型−アクティブ、芝生はまぁまぁ。

お昼の場所を探して園内をうろつくわてら。

あのぉ〜昭和記念公園、広過ぎです。ここはちゃんと目的を決めてやって来ないと
轟沈しますよ。オクー家の結論は「入口(立川口)より前にある広場で十分!」
●今日で3歳と9日 体重5.1Kg(20日測定)