ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

痴育トイ???

完全に体育会系と思われるひなた。知育トイみたいなのやってもなぁ〜、と思ってる私た
ちですが、先日、おばあちゃんに買ってもらったので、最近はちょっと挑戦中。転がして
遊んでいるうちに中に入れたおやつが出てくる、っていうやつ。コングなんかよりはつめ
るのが難しくなくていいのだけど、ひなたはもう力まかせというか、な〜んも考えずにた
だただ転がしてるだけ。出てこないと「あのぉ、出ませんけど」って言いにくる。やれや
れ。でも、世の中、頭も必要よっ!もう少し、やらせてみよう。


かじって一部壊れてるのが情けない

こんなことしてるとお腹空いちゃいま〜す

ジーバディツイストっていうのですが転がしてるうちに勝手に開口部が広がっちゃうん
です。そうならないのがないのかなぁ。

●今日で2歳3カ月と23日 体重4.8Kg(5日測定)