ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

知育のはずが

 これもsoraさんからもらった、中にフードをつめてトレーニングするおもちゃ。うちで
はその形状からカスタくん(カスタネットに似てる)と呼んでいるのですが、こういう知
育系のおもちゃもいつの間にかボール代わりになっちゃって体育系おもちゃになるのが悲
しいところ。ま、コングでも何でも投げてりゃひなたはご機嫌なんです。というわけで、
知育の方はさっぱりって感じもしますが。ドーピング疑惑もあるアスリートですからね。
しょうがないか。


カスタくん、投げてぇ!!!(違うだろ)

●今日で2歳5カ月と10日 体重4.9Kg(22日測定)