ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

げんこつボーン!!

さてさて、あの「牛骨っつぁん」、
あれからちょっとの間はカリカリとガリガリ
繰り返してましたが、ひなたついに降参!
やっぱりちょっとデカ過ぎました。
で、その後に登場したのが、これ!

え〜っと、これは「牛骨っつぁん(本名?は「どさんこ牛の骨」)と
同じところから出てる「どさんこげんこつボーン」。
「牛骨っつぁん」の後がまにどうか、と思い買ってみました。
最初はちょっとおとなしめにカリカリとやってたひなたですが…

ウォーとひと吠えした後は

すっごい勢いでバリバリやり出して…だめだ…これはダメだっ!!!
速攻で一本完食しちゃいそうなので、取り上げちゃいました。
ひなたはかなり気に入ってます)
モッピー&ナナの店長には3本セットのうちの1本だけ分けて
もらったのですが…店長!コレひなたにとっては「おやつ」です…。
ホネホネ代わりの候補はまだあるんですけど、さて、どうするか。
●今日で3歳3カ月と6日 体重4.8Kg(本日測定)