ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ヒート4

ひなた、昨日から4度目のヒートです。12月ぐらいかなぁ、と思っていたのだけどちょっ
と遅れましたね。うちは手術する気はあまりないのです。手術することで生殖関係の疾患
になりにくい、ということで多くのお医者さんが早期の手術を勧めているようですが、も
ちろんそうではないお医者さんもいます。僕らは人間と同じで健康な体にメスを入れる、
というのがどうもピンとこなくて…。で、ヒート中のひなたはさすがにおとなしい。ベッ
ドやケージの中で寝てる事が多くなります。こちらはちょっとだけ息抜き??


といってもおまぬけなひなた、オシリ出してると風邪ひきますよぉ!

●今日で2歳3カ月と25日 体重4.8Kg(5日測定)