ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

最近のお気に入り

ひなたの最近のお気に入りは、東京ミッドタウンのドッグデイズで買った「仔牛の干し
肉」ってヤツ。そういえばあんまり牛肉関連のおやつはやってなかった。それだからか
な。ドッグデイズなかなかいいんだけど、美術展でもなけりゃわが家はあの辺りには出
没しません。この前はピカソに。さて、次の機会はあるか??ひなたが気になるのはそ
れだけっ!!!


今日のおやつ、ラインナップぅぅぅ!一番でかいのがソレ!!

早く早く!!写真なんていいんです!

●今日で2歳と1カ月と13日 体重4.8Kg(26日測定)