ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

撮影会ぃぃぃ!

フジテレビが出してる「めざましマガジン」というフリーマガジンの撮影会へ。めざマガ
×DHCのコラボにひなママがアンケートなどで協力してるリビング新聞も加わって、DHC
の犬のビスケットがタダでもらえたり、なんだかんだあって、最終的にプロのカメラマン
に撮影してもらえることになったのです。ヒートなのでどうしようかと思いましたがOKが
出たので、自由が丘にあるスタジオへ。30分ぐらいかかるかなぁ、と思ったら、ほんとに
アッという間、5分もかからずに撮影終了。たぶん何匹も撮るのでそんなに時間をかけら
れないんだろうなぁ。しかし、この短い間にひなたはおやつを見てよだれなど垂らして…
あ〜恥ずかしい!撮影した写真から各賞が選ばれたりするらしいけど、よだれ垂らした子
はそんなのもらえませんよ。たぶん。


よだれ直前?DHCのおやつを食べまくる

●今日で2歳4カ月と2日 体重4.9Kg(11日測定)