ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

スルーしても平気!

ボール投げをするいつもの公園。ふつうはそこに行けば、ボール投げだ!ボール投げだ!
ってその気になるひなたですが、不思議なことに公園のまん中を突っ切ってスルーしちゃ
ってもなぜか平気です。え〜っ、行っちゃうのぉ?とか、いやです、いやです、とか、そ
ういう素振りは全然見せない。反対に出口が近づくとグイグイグイと引っ張るんです。う
〜む、何考えてるんだろ???ボール投げはいいの???何だかよくわからんなぁ。


グイグイ、ぐぐぐぃっ!!

スルーして行ったのは珈琲屋さんのフリマ。われらが奮闘中の間、ひなたはバッグの中。

●吉祥寺ニュース 今、発売中の雑誌「アルネ」最新号には「吉祥寺の特別なお店の店主さ
ん」という小特集が。最狭で最強のケーキ屋さん「タタン」のことも載ってますよ。


●今日で2歳3カ月 体重5.0Kg(14日測定)