ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

年賀状、完成!

というわけで、今年の年賀状も去年に引き続きひなたがメインのオクー家。昔、子どもの
写真が載ってる年賀状なんか見たら「けっ!あいつヤキが回ったな」なぁ〜んて思ってい
た私なのに、ひなたが来た途端この始末。困ったもんだ。そういえば、去年の年賀状は私
の実家でもひなママの実家でも写真が大不評。「ひなたがかわいくな〜い!」とか言われ
ちゃって。そこがおもしろいのにぃ。しかたがないので今年はかわいいヤツを選ぶ。あ、
オクー本人の年賀状は相変わらずの歌舞伎仕様?です。


完成品を前に本人に説明するひなママ。どうせ聞いてないが…。

●今日で2歳3カ月と2日 体重5.0Kg(14日測定)