ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

高地トレ!!!!

ますます猛暑ですねぇ。こちら吉祥寺は雨の予報が
ち〜〜っとも当たらず…。今日は降るんでしょうか?降って!!!
で、暑さに負けない体を作るため
ひなた、ただいま高地トレーニング中です。
といっても、いつも行く立野公園にある
ちょっと小高い丘というか、そんな感じの場所なんですが。
ここにボールを投げてあげると
ひなたはダダダ〜ッと登って取って来るんです!

ちょっと草が生えてるのでなかなか見つからなかったり…。

ボールを離して落ちるボールを下まで追っかけるのも好きです。

えっ、ますます足腰が鍛えられてジャンプ犬になっちゃう?
まぁそうなんですけどねぇ…。


ひなた、ただいまドスカー賞ノミネート中!
選考会もう始まってるはずですが、どうなんでしょうかねぇ。
ちょっとドキドキ。
http://www.dogresortwoof.jp/doscar/index.html


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
okuuuをフォローしましょう なぜかツイッタ―まで始めちゃったワタシ。
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳10カ月と10日 体重4.9Kg(本日測定)