ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

空くん、変身!?

昨日はひなママがジャックフレンド?のsoraさんのところにお届けものをしたあと中央公
園へ。soraさんは歯医者に行っちゃったのでお相手はsoraさんのルームメイトKさんと
ジャックの空くん(soraさんの愛犬が空くん、ややこしい)。強肩のKさんがボールをビ
ュンビュン投げてくれるのでひなたもビュンビュンと走って取りに行き、なかなか盛り上
がったらしい。よかった、よかった。で、空くん。これまではまったりしてたのに、昨日
はやたらと元気いっぱいでひなママもびっくり!体育会系に変身したのか、厳しいsoraさ
んがいなかったので羽を伸ばしてただけか。変身したならひなたとも切磋琢磨?できそう
だけど…どうなんでしょうね?


空くん&ひなた、強力アスリートコンビ誕生か?

●今日で2歳2カ月と14日 体重4.9Kg(23日測定)


●吉祥寺ニュース 吉祥寺で最小&最強のケーキと焼菓子の店「タタン」
は明日「りんごの日」。これは期待できそうぅぅぅぅぅぅ。