ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

赤ちゃん、誕生!

12月9日にひなたのお姉さん茶子ちゃんの人間のお母さんに赤ちゃんが産まれました。パ
チパチパチ!男の子です。エンオリファミリーでは初めての人間の赤ちゃん、ってことに
なりますね。というわけでわれらがファミリーは人間の大人6人、赤ちゃん1人、ワンち
ゃん5匹ってことになりました。今、一番の注目は、茶子ちゃんと赤ちゃんがうまくやっ
ていけるか、ってこと。茶子ちゃん、今までお父さんお母さんを独り占めしてたからね。
赤ちゃんがやって来て、焼きもちとか焼かないか。でも、ま、人間のお母さんがしっかり
してるから、何とかなるでしょう。とにもかくにも母子ともに元気でよかったよかった。


茶子ちゃんのブログはこちら!
http://satouyama.jp/blog/


ひなたと茶子ちゃん、この関係も微妙だが…。

●今日で2歳2カ月と28日 体重4.9Kg(7日測定)