ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

いやいや病

あ〜〜〜〜また始まった!ひなたのいやいや病。
夜、家の中でやるボール投げ(といってもボールばかりじゃないのだけど)、
何を出しても、いや!いや!一回ぐらいは投げたら取って来るけど
あとが続きません。こちらもいいかげんヤになって
新旧のおもちゃが入った箱をドサッ!!!
「はい、どれがいいのっ!探して、探して」
すると、ひなた

あ〜こんな姿、彼(いないけど)には見せられんぞ。
おもちゃあさりが始まりますが、結局、み〜んないやいや。
もぉ〜しょうがないなぁ…。ほねほねでもかじる???


とはいえ、やっぱりかわいそうなので、本日、
こんなの買ってきました。ひなたがお店で一番気に入った「トゲトゲボール」!
けっこうデカイやつです。

トゲトゲはいやいやに勝てるのかっ?次回、乞うご期待!!!


●本のブログもやってます。
●読んでいただいてありがとうございます。ポチッとよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳5カ月と21日 体重5.0Kg(7日測定)