ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

散々だっ!

「今日はお昼前、中央公園に散歩に行ったのよ。遊んでいたら突然すご〜〜い雨が降っ
てきて、あわてて近くの木の下で雨宿りしたんだけど、ひなたがぴょんぴょん、ぴょん
ぴょん跳びかかってくるの。もう服は汚れるし…しょうがないから、ひなた抱えて散歩
バックも持って…さらに雨が激しくなってきたんで木の下で傘までさして、もうヤんな
っちゃった。で、雨も止みそうもないんで、結局、ひなた抱えたまま、25分ぐらい歩い
て家まで帰って来たの。ほ〜んともう散々よ」という話を先ほどひなママから聞きまし
た。私はというと銀座でのんびりと歌舞伎鑑賞。あっちはまったく降ってなかったぞ…
それにしても、ひな坊、なんでぴょんぴょん跳ぶの?もうすぐ2歳になるのに。しょう
がないヤツだなぁ。


写真はないので、こんなジャストな一枚でも。

●今日で1歳11カ月と20日 体重5.1Kg(31日測定)