ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

人間の事情

今日はサブいっ!本当にサブいっ!!
そんな寒さの中、午前中にひなたの散歩へ。
しかし、途中で雪が降ってくる。ひぇ〜〜。
寒さのせいか、鼻の奥がツーンと痛くなってきた。
………帰ろう、ひなた、寒いわこりゃ!
というわけで、人間の事情で散歩は打ち切り!
30分で帰って来ちゃいました。
一応、写真撮っておこうと思ったんだけど
震える手で撮ったからかこんなのしか撮れていません。
チラチラ降ってた雪も写ってないし。

しかし、こんな雪で退散なんて雪国の人には笑われちゃいますね。
でも、向こうの人って犬の散歩はどうしてるんですかね。
吹雪でも行くのかなぁ???

帰宅後、恨めしげに外を見てるひなた
相変わらずおしりが隠れる服はすご〜くイヤがるので、
寒くてもおしり丸出し。いや、こちらは犬の事情!


●もうひとつのブログもよろしく
●他のジャックのブログにも行ってみる
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳4カ月と28日 体重4.9Kg(8日測定)