ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

◯◯症???

なんだ、なんだ、調子悪そうに寝てる男と、
その愛犬ひなた…。

朝起きてすぐに1時間20分ぐらいひなたの散歩。
その後、朝食。ひなママは買い物へ。
突然、雨が降ってきたので窓を締めてまわる。
で、しばらくしたらなんだか気分が悪い。
吐き気とめまいみたいな感じ、
鏡を見ると顔が蒼白く、汗もいっぱい出てる。
疲れかなぁ、と思いベッドに横になるが
気持ち悪さが続き2回ぐらい吐く。


ひなママが帰って来たので、症状を言うと
熱中症じゃない?」と言われ驚く。え〜〜〜??
水はそれなりに飲んでたはずだが…ここ数日、眠りの質が悪かったのと
朝の散歩も影響したのか?
雨で閉め切ったのも悪かった(ノンエアコンの我が家)???
ネットで調べてみるとやっぱり熱中症の症状だ。ひぇぇぇ。
ひなママにいろんなところを冷やしてもらい
夕方まで寝てて、やっと回復…。


ひなたも心配して
あっちこっち舐めにきたり(やめて〜!)
添い寝してくれたり(いつものとこで寝てるだけ、という意見も)してたようだが。
まさかまさかの熱中症。ひどくならなくてよかったよかった。


●週刊緑のカーテン情報
7月23日のゴーヤ

本日7月31日のゴーヤ

ついに2階まで届きましたぁぁ。ただ密度が足りんなぁ。
脇芽は出てきてるので、もうちょっとか。
ついにゴーヤの赤ちゃんも発見!!!!


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳10カ月と16日 体重4.9Kg(25日測定)