ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

食欲旺盛!!!

今日はやっと一雨降ったけどやっぱり暑いぃぃぃ。
でもひなた、こんな夏も食欲はま〜ったく落ちません。
食事でもおやつでも準備が始まると
ぴょんぴょん、ぴょんぴょん!
さすが食い意地ハリー!!!!!!

ひなたの期待に応えるべく
おやつもなかなかのラインナップ!
馬の肺とか食道とかすねとかふくらはぎとか(ゲテもの???)
これはウマいぞぉぉぉぉ!

おもわず笑顔のひなたです。

夕方からは大嫌いなカミナリもなりましたが、
食べてる時はなぜかカミナリが鳴っても平気。
なんだかなぁ、わからんなぁ。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳11カ月と3日 体重4.9Kg(16日測定)