ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

こんにちは!

仕事中、ふと、気配を感じて横を見ると、見知らぬ、いや、やたらと見知った顔がこち
らをじっと見てる。何だか知らないが訴えかけるようなまなざし、そして、口にはヘン
なものをくわえて。「こんにちはぁ!引っ張りっこなどいかがぁ?仕事の息抜きにサイ
コーですよ」「い、いや、いいです、いいです」「またぁ、そんなこと言って、今、ち
ょっと行き詰まってたでしょ?知ってますよ、ワタシ」「そ、そんなこたぁねえよ、何
言ってんだよぉ」「とにかく、やりましょ、ねっ、やりましょうよぉぉ!」てなやり取
りしてるうちにいつも丸め込まれちゃって、貴重な時間を引っ張りっこに費やしてる私。
この頃、すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く仕事の効率悪いっす。いやいや、ほんとに。


いいじゃないっすか、シャチョー!!

●今日で1歳11カ月と22日 体重5.1Kg(31日測定)