ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

おべんと、付けて

ちょっと、ひなたさん、またどこかヘンなところに顔つっこんだでしょ!鼻の頭にゴミ
がついてますよ!!!

ほ〜ら、そんなかっこでウロウロしないでくださいっ。みっともないですよ。って、彼
女の場合、何されてもまったく気にしないのと同じように、鼻に何が付いてても気にす
る様子はなし。取ってあげなければたぶん永遠に付けたまんま、でしょう。いったいど
ういう性格なんですかねぇ…。今日はくもりのち雨の予報。散歩は午前中だな、と思っ
てたら朝から夕方までカンカン照り。天気予報、ほ〜〜んと当たらないよなぁ。


●今日で1歳11カ月と18日 体重5.1Kg(31日測定)